横浜在住の風俗星人
お勧めサイト
フリースペース
TOP

横浜にいる風俗星人の風俗体験談

久々の風俗はデリヘルに決定でした!!

久々に綺麗なおねえさんの肌が恋しくなったので、以前横浜に風俗遠征したときに見つけた最高のデリヘルを利用しようと思って、風俗嬢からもらった名刺に書いてあった電話番号に電話をして、ホテルに来てもらいました。今回も以前に指名した24歳のお姉さん系のスレンダー美女を指名して来てもらいました。長身美女で私好みの女の子とホテルで再会をして、早速ディープキスをしそのまま即尺をしてもらいました。昨日から風呂に入っていなくてシャワーも浴びていないのに、デリヘル嬢は丁寧にフェラチオをしてくれて、さらに喉の奥まで咥えてくれました。それだけでも興奮してしまいましたが、そこで発射するわけにはいかなかったので、一緒にお風呂に行ってイチャイチャした後にベッドに上で素股をしてもらってフィニッシュとなりました。お店に教育されているのか、経験で得たテクニックなのかは分かりませんが、自分のツボを刺激してくれるテクニックは最高に気持ち良いです。

女の子を喜ばせるテクニックが分かりませんでした。

勉強するために風俗に行っているけど、いまだに女の子を喜ばせるテクニックが分かりませんけど。色々、試行錯誤してるけどコツとか分かりませんでした。ソープで研究したけど、どんなことを行えばイッてくれるのか分かりませんでした。批評あるお店は避けたいし、口コミを頼りに横浜に行きました。その都度、女の子を変えたけど惨敗に終わったまま、いまだに成功したことはありませんし。痛がっている雰囲気は感じないけど。逆に気持ち良さそうにしている雰囲気は感じられません。色々なことを試しているけど。例えば、女の子のアソコを満足させるために指を使っているし。一応、舐めること自体には抵抗はないし。そのようなことは全部、サービスしたけど。女の子を喜ばせることって本当に可能かな。うーん、エロいビデオを真似することが間違いなのかな。何をお手本にすれば良いのか分かりません。やっぱり、女の子がイッている姿を間近で見たいですし。自分自身の腕前を磨きたいですよ。ある程度、テクニックが上達すれば、その内に彼女のことだってイかせることは出来るし。やっぱり、男性のように見た目では分からないのかな。

Dカップのおっぱいが最高だった美人の風俗嬢

横浜にいつも通っている風俗があるのですが、そのお店が閉店してしまったというショッキングな出来事が起こってしまったので、2年ぶりとなるデリヘルに電話をしてホテルまで来てもらいました。今回は予算的にも余裕があったので、100分という長丁場でチャレンジをしてホテルだい込みで34000円を支払って遊びました。ホテルに来てくれた女の子は美人だけど笑顔が素朴な感じもあって、とても親しみやすい感じの女の子だったので安心しました。痩せているなあと思っていましたが、服を脱いでもらうとDカップ以上はある大きなおっぱいが見えて、あまりにも美味しそうだったので、Dカップのおっぱいにむしゃぶりついてしまいました。本来行きたかったお店が閉店してしまったという悔しさもあったので、その思いを彼女にぶつけるつもりで、お互いがお互いの思っているテクニックを披露して、あっという間にお互いが気持ち良くなってしまったところに素股をしてもらい最後はおっぱいに発射をして終わりました。